ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


展示を終えて

 

約2週間の展示終了しました。

 

今回はじめてのワークショップをやらせてもらったり、

いろいろよい勉強になりました〜。

ワークショップに参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

楽しんで頂けたみたいで、こちらも一安心でございます(笑)。

私の事をまったく知らない方々がカフェのブログをみて興味を持って頂けたのはとても嬉しかったです。

ぜひまたの機会にご一緒できるといいですね〜。

 

そして私の展示に来てくれたみなさま、ありがとうございました。

ご飯やお茶も楽しんでくれてよかったです。

 

またお誘い頂けるかはわかりませんが、私的にはここちよい空間での展示とても有意義でした。

 

リトルコのオーナーHさま、展示期間中はありがとうございました。

ぜひ、ワークショップやりましょう!やらせてください(^ー^)/

 

今回はとても勉強になった展示でした。

今後もよろしくお願いします!!