ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっと直りました | main | 鎌倉でワークショップ >>
フィンユール邸


先日高山にある、フィンユール邸の見学に行って来ました。

デンマークにあるフィンユール邸をそのまま再現して、建てています。

ここでは観て、触れてフィンユールの家具たちを体感できます。
椅子にも座り放題!!なんて素敵なんでしょうかー、感激しました。
やっぱり座り心地いいですな。ずっと座っていられます。
欲しいなあーと思いつつ手がでないのが現実・・・
思う存分座ってきました。
少しの間でしたが北欧の雰囲気を体験でき、つかの間の幸せを感じました。
こんな空間で暮らしてみたいなーと思う今日この頃。
いろんな所にフィンユールの工夫がなされている所もみてもらいつつ、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?
見学料は少しお高めですが、それだけの見応えはあります。
見学は日にちが決まっているので、ご注意をー。

高山旅行してよかったー。



 
COMMENT