ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フィンユール邸 | main | 明日より展示はじまります。 >>
鎌倉でワークショップ


鎌倉までコサージュのワークショップに行ってきました。

鎌倉に行くと必ずよる「木木」さん主催のワークショップです!!
この花のコサージュを見たとき直感で素敵と思ってしまい、参加決意しました(笑)。
名古屋で活動されているHoryさんのワークショップで今回鎌倉は初、だそうです。
色合いといい、デザインといいセンスのよさがさすがです。私もこうなりたい・・・
それも好きな色のコサージュが2つも作れるなんて、なんてお得感!
私は手が遅いので居残り最後までいましたー。
ものを作っているくせに遅いんです。

今回のワークショップはかなりの人気らしく、すぐうまってしまったようです。
東京だったら教室通いたかったなー、名古屋まではいけません(泣)
またこのような機会があったらぜひ行きたいそんな素敵な作品を作っているHoryさんの教室でした。

うまく使いこなせるかが心配な私。
ブローチとかコサージュとか服にうまく着けれないんだよなー。これがまた。
Horryさんのコサージュ教室でお隣だった松村です。作品拝見しました。コサージュもそうですが丁寧に作られているんですね&#10024;
私は今、美術大学の通信過程で学んでいます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします&#128515;
松村 茂子 | 2014/09/17 08:42
松村さん>メッセージありがとうございます。
先週はお疲れさまでしたー楽しかったですね。
さっそくコサージュは着けてますか?
美大の通信わたしもすごく興味ありましたー。でもぐうたらな私にはとても不向きなものであきらめました(笑)。
10月、11月展示ありますので、よかったら遊びに来てください!!こちらのブログにも紹介させてもらいます。
ではまた次回Horryさんの教室あるといいですねー!!
samazama | 2014/09/23 00:28
COMMENT