ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鎌倉でワークショップ | main | 明日が最終日。 >>
明日より展示はじまります。


本日搬入してきました。

明日より展示販売会はじまります。
 
場所 浅草橋 ルーサイトギャラリー

日時 2014年10月14日〜10月20日

時間 午前11:30〜午後19:00 最終日は17:00まで

ギャラリーの場所はこちらのホームページよりお願いします。

http://lucite-gallery.com

明日の台風の具合が気になるところですが、お近くに来た際にはお立ち寄りくださいませ。

私は土日のみギャラリーにおります。

ほか沢山の作家さん達の作品もありますので・・・素敵なものがみつかるかもしれませんよ!
ぜひ、遊びに来てください。
これだけ沢山作るのは手間がかかりますよね!
良い展示会になりますよう(^_^)
松村 | 2014/10/15 12:38
松村さん>

いやーこれでも少ないんですー、トホホ。

がんばりまーす。コメントありがとうございましたー!!
samazama | 2014/10/17 23:24
COMMENT